2ntブログ

home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

メイドさんのスペシャルメニュー

「よし! メイド喫茶に行ってみよう!」
 そう思い立ったオレは、会社帰りに秋葉原で途中下車した。
 可愛いメイドさんをたっぷり眺めてやるぜ。目で犯してやるぜ。
 鼻息荒く大通りに出たものの、元気よく呼び込みしている可愛いメイドさんに話しかけることがでない。
 なぜかというと、シャイだからだ。
 残念なことに、オレはひと見知りが激しいのだ。
 女の子と1対1で話をしたことがないのだ。
 くそっ。このままじゃ、いつもと同じだ。今夜メイド喫茶へ行けなかったら、童貞のまま一生を終えるに違いない。
 追い詰められなくてもいいのに追い詰められたオレは、職務質問されてもおかしくないくらいの挙動不審な動きで、ふらふらと裏路地に入る。
 頑張れ、オレ。勇気を出すんだ、オレ。つぶやきながら、どんどん人通りの少ない路地へ向かう。
「お?」
 雑居ビルとビルの間にある細く暗い小道の先が、ピンク色に照らされているのを見つけた。
 オレは、つばを飲む。
 近づくと、角を曲がった先に地下へ降りる階段があった。
 そこが、ピンク色の照明に照らされている。
『お帰りなさいませ、ご主人様』
 真新しくきらびやかな看板には、可愛い萌え絵のメイドさん。オレを笑顔で誘っている。
 汗でぬめる手を、ぎゅっと握り閉めた。
 よし! ここに決めたぞ!
 今日オレは、ひと皮剥けるんだ!
 口から心臓が飛び出しそうになりながら、ピンク色の中に入った。

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : メイドおしっこうんこセックス中出し

line

娘のスイートチョコレート

「おとうさん、セックスって知ってる?」
「ぶはっ! ……な、なんだいきなり! げほげほっ!」
 夕食中、娘の彩華の言葉に私は咳き込んだ。
「ふふふっ。おとうさんったら、汚なーい」
「うるさい、馬鹿者っ! げほほっ!」
 リビングのテーブルには、私と彩華しかいない。父ひとり娘ひとりの家庭環境だ。
 14歳になったばかりの彩華は、親のひいき目なしに可愛い女の子だった。
 睫の長い大きな目はきらきらしていて、ぷにっとしたほっぺは柔らかそう。肌は白くなめらかで、染みひとつない。天使の輪が浮くさらさらの髪を、後ろで結っている。
 家庭的でおとなしい女の子だ。片親で苦労をさせてしまっているが、大切に育てている。
 そんな彩華が、セックスなんて言葉を口にするだなんて。
「友達の萌ちゃんがね、セックスっていうのをしたがってるの。今年の夏休み中に、経験したいんだって」
 自分で作った手料理を味わいながら、彩華はいう。
「け、けしからんな。まだ14歳だろ?」
「14歳だとだめなの? セックスって、なに?」
「……知らんよ。ごちそうさま、彩華。お茶をくれないか?」
 私は仏頂面を作ると、箸を置いた。

★☆★ この作品は、スカロトものです。耐性のない方は、読まないでください。 ★☆★

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : 近親相姦中学生スカトロセックスおしっこ

line

チョコレートトリュフ

「パンティ、いりませんかぁ?」
 ぎょっとして振り向くと、白いセーターに、制服のミニスカートを着た、女子高生が立っていた。
 彼女は、両手で鞄を持ち、うつむいて、もじもじと身体を揺すっている。
「え。今、なんて?」
 オレは、そういった。
 とても清潔感のある、小柄で華奢な女の子だ。肩まで垂らした髪はさらさらで、肌の色が白い。二重の目はぱっちりとしていて、睫が長い。リップを塗っているのか、小さな唇はてらっとしている。
 可愛い。
 むちゃくちゃ、可愛い。
 若干地味なイメージだけど、目を見張るほど美少女だ。
 彼女は、ちらっと、上目遣いで、オレを見る。
「あ、あのう……。わたしのパンティ、いりませんかぁ?」
「……パ、パパパパパ、パン、ティ?」
 オレがそういうと、彼女は、恥ずかしそうにぎゅっと目をつぶり、素早くうなずいた。

★☆★ この作品は、スカロトものです。耐性のない方は、読まないでください。 ★☆★
 

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : パンティセックス女子高生処女おしっこうんこアナルトイレ

line


ご注意

★このブログは、とてもアダルトなコンテンツです。20歳未満の方の閲覧は、固くお断りいたします。
★このブログに記載されたいるすべての文章はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称や、部位名は、すべて架空のものです。
★登場人物は、全員成人しています。年齢は、すべて偽りです。
★文章の内容は、全部嘘です。
★このブログを閲覧した事により、何らかの問題が生じても、筆者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

line
プロフィール

Author:手炉芽亜
 
非日常的な愛と
変態的な肉欲を
ライトなノリのノベルでご提供します。

もし使っていただけたのなら、
「拍手」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
「拍手」を1ついただくごとにモチベーションがアップし、次回作の執筆速度が加速して愛の密度が濃厚になります。

ご意見、ご欲望等が
ありましたら、
こちらまで、
お気軽にお願いします。

line
告白

あなたの性癖を晒しませんか?
オナニー、セックス、アブノーマルな願望、誰にもいえない変態的な欲望を打ち明けてください。


名前:
メール:
件名:
本文:

line
コンテンツ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク

line
アクセスランキング

line
アフィリエイト
line
QRコード
QRコード
line