2ntブログ

home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

マリアのふたなりな日常

 マリアは、15歳の、高校1年生。
 天使の輪が浮かぶ、さらさらの髪は、腰まで長い。ぱっちりした目は、睫が長く、理知的な光を宿していた。唇は、ぽってりと厚く、艶々している。
 身長は、168センチ。肩幅は狭く、なで肩だが、大きく膨らんだ胸は、アンダー72のIカップで、とっても目立つ。
 腰は、細くくびれた、56センチ。むっちりと大きいお尻は、くいっと持ち上がっている。すらりとした細い脚は、モデルのように長い。
 誰が、どう見ても、非の打ち所のない、美少女だ。
 しかし、マリアは、普通の女子とは、違っていた。

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : :女子高生オナニーセックス乱交露出ミルク

line


ご注意

★このブログは、とてもアダルトなコンテンツです。20歳未満の方の閲覧は、固くお断りいたします。
★このブログに記載されたいるすべての文章はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称や、部位名は、すべて架空のものです。
★登場人物は、全員成人しています。年齢は、すべて偽りです。
★文章の内容は、全部嘘です。
★このブログを閲覧した事により、何らかの問題が生じても、筆者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

line
プロフィール

Author:手炉芽亜
 
非日常的な愛と
変態的な肉欲を
ライトなノリのノベルでご提供します。

もし使っていただけたのなら、
「拍手」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
「拍手」を1ついただくごとにモチベーションがアップし、次回作の執筆速度が加速して愛の密度が濃厚になります。

ご意見、ご欲望等が
ありましたら、
こちらまで、
お気軽にお願いします。

line
告白

あなたの性癖を晒しませんか?
オナニー、セックス、アブノーマルな願望、誰にもいえない変態的な欲望を打ち明けてください。


名前:
メール:
件名:
本文:

line
コンテンツ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク

line
アクセスランキング

line
アフィリエイト
line
QRコード
QRコード
line