2ntブログ

home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

スクール水着の反逆

 真っ青な夏の空と、降り注ぐ蝉の声。
 気づいたら、俺はコンクリートの上に倒れていた。
 どこだ、ここは……。
 浅く四角い窪みの中だ。左の壁に、無骨なシャワーが何本か並んでいる。
 じりじりと、暑い陽射しが肌を焼く。俺は、競泳用水着だけしか着けていない。
 思い出した。
 ここは中学校のプールだ。
 今は夏休み期間中。水泳部の強化合宿で、顧問の俺は学校にきていたんだった。
「……え? あれ?」
 なんだ? 身体の自由が利かないぞ。
 頭上で手首が結ばれている。足首もだ。
 ズキン! と後頭部に痛みが走る。
 くそっ。なんだこれは。どういう状況なんだ。
「くすっ。和茂せんせー」
 女の子の声がした。
 そこには、紺色のスクール水着を着た女子中学生たちが立っていた。
 小麦色に焼けた、水泳部の女子たちだ。

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : 中学生スクール水着おしっこセックス妊娠

line

小学生女子来襲

 いつも、出勤時に、見かける女の子がいた。
 向こうから、赤いランドセルを背負って、歩いてくる。
 小学校4年生くらいだろうか。ショートカットの黒髪で、目がくりくりしていて、肌が白い。ミニスカートをはき、ニーソックスを着けている。
 真面目そうで、可愛い少女だ。
 オレは、つい、じろじろと、見てしまう。
 ミニスカートと、ニーソックスの間の、絶対領域。膨らんでいない、薄い胸。柔らかそうな、ほっぺ。とても、おいしそうだ。
 すぐそばまで歩いてきた少女は、オレの顔を見ると、さっと顔を背けた。
 いかんな、と思う。
 こんな子どもに、欲情を抱いちゃいけない。歳が離れているから、つきあうことなんて、不可能だ。きっかけだって、ない。
 犯罪でも犯せば、別だけど。
 少女と、すれ違った。
 オレは苦笑し、軽く首を振りながら、駅を目指した。

 土曜日になった。
 休みの日には、昼過ぎまで、ベッドの上でまどろむ。だらだらとした、気楽なひとり暮らし。築20年のボロアパートには、誰も訪れる者はいない。
 ガチャッと、音がした。
 あれ? そういえば、ドアの鍵、閉めたかな? 布団のぬくもりに包まれながら、ぼんやりした頭で、考える。
 気のせいか。
 うーん、と、ベッドの上で、腕を上げ、伸びをした。
 と、その時。
 がしっと、手首を、捕まれた。

★☆★この作品は、ロリコン専用です。一般の方は、読まないでください。★☆★

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : 小学生おしっこセックス

line


ご注意

★このブログは、とてもアダルトなコンテンツです。20歳未満の方の閲覧は、固くお断りいたします。
★このブログに記載されたいるすべての文章はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称や、部位名は、すべて架空のものです。
★登場人物は、全員成人しています。年齢は、すべて偽りです。
★文章の内容は、全部嘘です。
★このブログを閲覧した事により、何らかの問題が生じても、筆者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

line
プロフィール

Author:手炉芽亜
 
非日常的な愛と
変態的な肉欲を
ライトなノリのノベルでご提供します。

もし使っていただけたのなら、
「拍手」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
「拍手」を1ついただくごとにモチベーションがアップし、次回作の執筆速度が加速して愛の密度が濃厚になります。

ご意見、ご欲望等が
ありましたら、
こちらまで、
お気軽にお願いします。

line
告白

あなたの性癖を晒しませんか?
オナニー、セックス、アブノーマルな願望、誰にもいえない変態的な欲望を打ち明けてください。


名前:
メール:
件名:
本文:

line
コンテンツ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク

line
アクセスランキング

line
アフィリエイト
line
QRコード
QRコード
line