2ntブログ

home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いちご模様のパンティ

 深夜の住宅街を歩くオレは、ムラムラしていた。
 マンションの脇に、公園が、見えた。小さな公園だ。まだできたばかりで、照明の灯るトイレは、清潔そうだった。
 ここにしようと、オレは決めた。
 ドキドキしながら、わざと、女子トイレの方へ、入る。当然だが、誰もいない。芳香剤のにおいが、鼻を突く。
 がたっと、音がした。
 オレは、舌打ちする。男子トイレの方だ。誰かが、いる。興ざめだ。
 女子トイレから飛び出すと、男子トイレを、覗く。
 あれ? と思った。
 誰も、いない。横に並んだ個室は、すべてドアが開いているようだった。
 おかしいな、と思いながら、オレは男子トイレの中に足を踏み入れる。ひとつひとつ、個室の中を覗いて歩く。
 一番奥の個室の前で、オレは足を止めた。
 目を、疑った。
 息を、呑んだ。
「……マジで?」
 男子トイレの個室の中に、全裸の少女が、涙目で、座っていた。

★☆★この作品は、ロリコンものです。耐性のない方は、読まないでください。★☆★

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : パンティオナニートイレ露出おしっこ小学生

line

ホワイトチョコ

 深夜の、特急電車。
 都内から郊外へ向かう私鉄の車内には、ほとんど客がいない。こんな時間に特急を走らせる意味があるのだろうかと、疑問に思うほどだ。
 まあ、こんな時間に電車に乗っているオレがいうのも、なんだけど。
 電車が、駅に滑り込んだ。ドアが開き、閑散としたホームが見える。どうせ、誰も乗ってこないだろう。
 すると、ひとつ離れたドアから、誰かが、入ってきた。
 オレは、ドキッとした。
 若い、女の子だ。明るい色の髪は、ウェブがかかっていて、長い。ピンクのキャミソールに、デニムのミニスカート。黒いニーソックスに、赤いヒールをはいていた。
 彼女は、カッカッとヒールを鳴らしながら、オレの前を通り過ぎる。
 柑橘系の香水が、オレの鼻をくすぐった。
 生意気そうだけど、可愛い女の子じゃないか。でも、化粧が濃い。マスカラで縁取られた目は大きく、てらっとしたリップで塗られた唇は厚い。耳や首には、銀のアクセサリーが垂れていた。いわゆる、ギャル系ってやつだろうか。
 女の子は、車内の端の、短い優先席に、腰掛けた。
 オレは、ドキドキしていた。
 その理由は、彼女のスカート。
 短かすぎる。
 流行なのか、ギャルのファッションなのか知らないが、どう考えても、短かすぎる。あれでは、見えてしまうのじゃないのだろうか。
 見たい。確認したい。オレは、その欲望を、止めることができなかった。
 オレは、思い切って、席を立った。手に汗をかきながら、女の子が座る席の方へ、素知らぬ顔で、向かう。
 彼女の正面の席に、座った。
 彼女は、内股で、細い脚を伸ばして、腰掛けていた。ぼんやりとした目で、暗い窓の外を眺めている。
 やっぱりだ。
 丸見えだ。
 正面から、彼女のパンティが、丸見えになっている。

続きを読む → あなたは20歳以上ですか? はい いいえ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : パンティセックス乱交露出

line


ご注意

★このブログは、とてもアダルトなコンテンツです。20歳未満の方の閲覧は、固くお断りいたします。
★このブログに記載されたいるすべての文章はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称や、部位名は、すべて架空のものです。
★登場人物は、全員成人しています。年齢は、すべて偽りです。
★文章の内容は、全部嘘です。
★このブログを閲覧した事により、何らかの問題が生じても、筆者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

line
プロフィール

Author:手炉芽亜
 
非日常的な愛と
変態的な肉欲を
ライトなノリのノベルでご提供します。

もし使っていただけたのなら、
「拍手」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
「拍手」を1ついただくごとにモチベーションがアップし、次回作の執筆速度が加速して愛の密度が濃厚になります。

ご意見、ご欲望等が
ありましたら、
こちらまで、
お気軽にお願いします。

line
告白

あなたの性癖を晒しませんか?
オナニー、セックス、アブノーマルな願望、誰にもいえない変態的な欲望を打ち明けてください。


名前:
メール:
件名:
本文:

line
コンテンツ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク

line
アクセスランキング

line
アフィリエイト
line
QRコード
QRコード
line