2ntブログ

home

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

妹2本姉3本

 電車のシートの端に座り、オレはぼんやりしていた。車内は、会社帰りのサラリーマンで、ごった返している。
 ヴゥィン、というかすかな音が、どこからか、聞こえてきた。
 なんだ? モーター音か?
 ふと、隣に女の子が立っているのに気付いた。ドアの、わきだ。オレが座るシートのへりに、少し寄りかかっている。
 眠気が、すっ飛んだ。
 すっげー可愛いじゃないか。
 小柄で、華奢な女の子だ。中学生だろうか、セーラー服を着ていて、スカートは今風に短かくしている。横顔を見ると、目がぱっちりしていて、睫が長い。整った顔つきで、真面目そうだ。艶やかな黒髪を、三つ編みにしている。
 彼女は、うつむきがちに、窓の外を眺めていた。
 気のせいか、顔が赤い。恥ずかしそうに、肩を寄せている。
 ヴゥィンという音は、まだ、聞こえている。
 おかしい。彼女から、音が漏れている気がする。
 すっ、と、オレの膝の上に、長細い小箱が、置かれた。
「……え?」
 ドキッとして、隣の席に目を向けると、女の子が座っていた。
 オレは、ぎょっとした。
 隣の女の子は、生意気そうだが、アイドルみたいな美少女だった。小悪魔のような笑みを、浮かべている。女子高生だろうか、ブレザーの制服を着ている。栗色の髪は、ウェーブがかかっていて、肩に流れていた。
「こ、これって、なに?」
 オレが、うろたえ気味にそういうと、隣の女子高生は、つんと顎を上げた。
「好きにしていいよ」
「へ?」
 オレは、小箱を、手に取る。
 それは、なにかのリモコンだった。スイッチは、「弱」に合っている。段階があり、「強」と、「激強」があった。
 オレは、唾を呑み込んだ。
 これって、……もしかして。
 
 バイブレーターのリモコンか?
 はっとして、隣に寄りかかる、真面目そうな女子中学生を、見上げる。
 彼女は、さっとオレから視線を外した。唇を噛んで、目に涙を溜めている。
 そういうこと、か。
 オレは、ゾクゾクしてきた。むくむくと、股間が隆起する。
 リモコンのスイッチを、移動させた。カチッと、「強」に。いや、「激強」に、合わせる。
 すぐ隣で、ヴゥーンという音が、大きくなった。
「……ひっ!」
 女子中学生は、小さな悲鳴を上げると、わずかに腰を引いた。ぎゅっと、取っ手を掴む。可愛らしい顔を歪め、必死に耐えている。
 オレは、苦しむ女子中学生の姿を、遠慮なく眺める。嘗め回すように、鑑賞する。
「うお」
 オレは、目を見張った。
 透明な液体が、彼女の白くむっちりしたふとももを、つつーっと、伝ってきたのだ。
 愛液、か!
 この女子中学生は、感じている。オレのリモコンで、感じまくっている。電車の中で、気持ちよがっている。
 たまらない!
「ねえ、おにーさん。これも、あげる!」
 女子高生が、もうひとつ、リモコンを渡してきた。
 彼女を見ると、頬を紅潮させていた。生意気そうに顎を上げているが、目を潤ませて、オレに期待している。
 なんて女の子だ。女子中学生の、アナルにも、バイブレーターが入っているのか?
 オレは、ふたつ目のリモコンも、一気に「激強」に合わせた。
「きゃんっ!」
 女子高生は、ぐっ、と身体をこわばらせた。肩を抱いて、震える。
 予想外だ。2本目は、女子高生の方に、入っていたのか!
 オレの左右から、ヴゥィィンという音が聞こえてくる。
 女子中学生と、女子高生が、電車の中で、よがっている。バイブの振動を、我慢している。オレの手の中で、ふたりの美少女が、悶えている。
 いやがおうにも、興奮する。オレは、目眩すら覚えた。
 前に立っているサラリーマンが、不思議そうに首を傾げていた。しかし、なにが起こっているのか、想像もつくまい。オレだって、信じられないのだ。
 そのままの状態で、三つほど、駅を通過した。オレの降りる駅まで通り過ぎたが、それどころじゃない。
 オレは、ジャケットのポケットにしまいこんだリモコンで、「弱」にしたり、「激強」にしたり、止めたりする。
 女子中学生の太ももは、おもらししたんじゃないかというくらい、びっしょり濡れていた。床に、ぽたぽたと、汁が落ちている。
 女子高生も、もぞもぞと、脚を動かしていた。太ももの内側は、びっしょりと濡れている。オレの腕にしがみついて、快感に耐えている。
 数人の乗客が、ふたりの様子に気付いたようだ。目を皿のようにして、じろじろ眺めている。
「……ね、ねえ、おにーさん。私たち、次、なの。い、一緒に、降りない?」
 女子高生が、切なそうな声で、そういった。
「いいぜ」
 オレは、うなずいた。

 マンションに入ると同時に、女子中学生の方が、オレの唇に吸い付いてきた。
 ちゅぱっ。むちゅ。くちゅっ。
 妙に慣れたディープキッスだ。オレは、彼女の唇をむさぼる。唾液を、すする。なんておいしい唇なんだ。
「ねえ、おにーさん! 早くぅ!」
 女子高生が、オレの手を引っ張る。オレは、いそいそと靴を脱いだ。
 彼女たちは、姉妹だった。
 姉のあやねは、高校1年生で、16歳。
 妹のかすみは、中学2年生で、14歳。
 親は海外赴任しており、このマンションでふたり暮らしをしているらしい。道すがら、そう聞いた。
 女の子のにおいがする、広い寝室に、入った。シングルのベッドが、ふたつ並んでいる。綺麗に整頓されていて、ぬいぐるみとか、クッションとかが、棚の上に並べてあった。カーテンや電飾まで、可愛らしい。
 もどかしげに、オレは服を脱ぐ。いきり立ったチンコは、ギンギンに勃起していた。
 見知らぬ女の子の部屋で、全裸になった。それだけで、興奮する。オレの心臓は、爆発寸前だ。
「はぁん! すごいですっ! ナマの、おちんぽですっ!」
 かすみが、三つ編みを揺らしながら、嬉しそうに叫ぶ。
「じゃあ、おにーさん。先にかすみ、ヤっちゃって!」
 姉のあやねは、奥のベッドに跳び乗り、うきうきした声で、そういった。
 彼女は、脚をM字に立てた。スカートの中のパンティが、あらわになっている。黒いレースのパンティが盛り上がっているのは、バイブレーターが刺さっているからだ。ウィンウィンと、うねっている。
「お姉ちゃん、ありがとう!」
 かすみは、自分のベッドに寝そべった。さっと、スカートをまくり上げる。びっしょりに濡れた綿のパンティは、やはりバイブレーターで盛り上がっていた。
 たまらない!
「ふおぉーっ! 女子中学生の、マンコーっ!」
 オレは、オオカミのように、かすみに襲いかかった。びしょびしょのパンティを、はぎ取る。
 にゅぽっと、バイブレーターが落ちた。
 ぷっくりとしたマンコは、赤くなっていて、ぱっくりと口を開いていた。びしょ濡れの中が、見てとれる。ピンク色の肉ヒダが、ぴくぴく動いている。
 陰毛のない、新鮮な中学生マンコにしゃぶりつきたくなったが、オレの意志とは無関係に、チンコが動いた。
 ぬぷぬぷぬぷうっ!
 オレは、14歳の女子中学生マンコに、いきなり、チンコを入れた。
「ひゃぁーん! あたしのまんこに、おちんぽ、挿入されましたーっ!」
 かすみが、可愛い声で、叫ぶ。
 たまらない!
 オレは、セーラー服の上から、わしゃわしゃと、おっぱいを揉む。セーラー服をずらすと、かすみは自分からブラジャーを外した。片手で収まるくらいの小さなおっぱいに、薄桃色の乳首。ぴん、と勃っている。
 すげえ。なんてえっちな中学生だ!
 かすみのおっぱいにしゃぶりつき、乳首を噛む。吸う。嘗める。指でつねる。
 華奢な、女子中学生の肉体。暖かい、女子中学生の体温。
「ひぃん! はぁん! き・も・ち・い・い・ですぅーっ!」
 ガクンガクンと、かすみが揺れる。
 オレは、腰を動かしまくった。かすみの、ぬちょぬちょな膣の中で、チンコをこする。
 ぶぽっ! ぶぴっ! ばぽっ!
 ……おかしい。あんまし、気持ちよくない。
 すぐに、理由がわかった。
 ガバガバなのだ。
 まだ中学生だというのに、かすみのマンコは、ガバガバだった。まるで、湖の中で泳いでいるようだった。
 バイブレーターを、長時間入れていたせいかも知れない。
 そうか。バイブレーターか。
 オレは、腰を動かしながら、そばに転がっているバイブレータを、手に取った。まだ「激強」のままで、激しくうねり、震えている。
「えっ? えっ? ……ど、どうするんですかぁ?」
 かすみが、不安げな顔をする。
「お前、ガバガバなんだよ。ちっとも気持ちよくない。だから、……こうだっ!」
 ずぷずぷぬぷうぅっ!
「あひぃ――っ!?」
 オレは、オレのチンコが挿入されているかすみのマンコに、バイブレーターを、ねじり込んだ。
 かすみのガバガバマンコに、オレのチンコと、バイブレーターの、2本刺しだ。
 バイブレーターの振動とうねりが、直接、オレのチンコを刺激する。
 なんという快感!
「おっ! す、すげえっ! ヤバイぞ、これーっ!」
「あひっ! あひぃーっ! 壊れますっ! あたしのまんこ、壊れちゃいますぅー! お姉ちゃん、助けてぇーっ! 気持ちよすぎますぅーっ!」
 オレは、かすみの華奢な肩を掴み、激しく、腰を動かす。バイブレータごと、チンコを、出し入れする。三つ編みの髪が、ぶるんぶるん揺れる。
 じゅぷっ! ぴゅぶっ! ぶちゅっ! ばびゅっ!
 だめだ。
 我慢できっこない。
 オレのチンコに、熱いものが、すさまじい勢いで昇ってきた。
「ふおおぉ――っ! イ・くぅ――っ!」
 どぴゅっ! ぶぱぴゅぴゅ――っ!
 抜くことすら、叶わない。オレは、かすみの膣の中に、思いっ切り、射精した。
 14歳の女子中学生のマンコに、中出ししてしまった!
「ひあっ! あひゃぁ――んっ!」
 ビクン! と、かすみが激しく仰け反った。
 ぴゅぴゅぱーっ!
 かすみのマンコから、薄黄色の液体が、噴き出した。おしっこだ。オレの身体を、暖かいおしっこが、びしゃびしゃと濡らす。
 かすみも、イったのか。
 にゅるりと、バイブレーターが抜け落ちた。イってしまったかすみのマンコは、さっき以上に、ゆるゆるになっていた。
 にゅぽん! と、オレもチンコを抜いた。
 とろり。
 オレの精液が、女子中学生のマンコから、ごぽごぽとあふれ出し、シーツの上に広がる。
 かすみは、失神したのか、動かなくなった。ベッドに倒れ、ビクッビクッと、痙攣している。
「おにーさん、すごい! すごいよっ! 次は、私にシてっ!」
 余韻に浸っている間もない。ぐいっと、あやねに腕を引っ張られた。オレは、隣のベッドに、倒れ込む。
「おいおいおい。ちょっと、休ませてく……」
 オレは、ドキッとした。
 あやねは、すでに全裸になっていたのだ。
 かすみよりも、成熟した肉体。腰はくびれ、お尻が大きい。推定Eカップのおっぱいは、張りがある。ピンク色の乳輪は小皿のように大きく、乳首がピンと勃っていた。
 たまらない!
 しかし、一戦終えたばかりのオレのチンコは、だらしなく垂れ下がっていた。
「おにーさん、早くっ! 私にも、おちんぽ入れてっ!」
「い、いや、すぐには、無理だって。出したばかりだから」
「大丈夫だよ! これ飲んで! 通販で買ったの!」
 そういって、あやねは錠剤を口の中に入れた。
 そのまま、オレにキスをする。
 ぶちゅっと、口移しに、錠剤をもらった。あやねの唾液で、呑み込んだ。
 唇を、ゆっくり離す。つつーっと、唾液の糸が繋がった。ぷつんと、切れる。
「な、なんだ、これ? ……うおっ!?」
 ビキィッ!
 全身に、電流が走る。
 錠剤は、すさまじい即効性だった。オレのチンコが、むくむくと反り返る。ビンビンに硬くなる。完全復活だ。
「やった! おちんぽ、勃った! 入れて! 私のまんこにも、おにーさんのおちんぽ、挿入してーっ!」
 あやねは、かぱっと、脚を開く。
 うっすらと陰毛が生えているが、かすみと同じような、みずみずしいマンコ。ぱっくり開いていて、愛液で、ぬちょぬちょだ。うっすらと黒ずんだ肉ヒダが、ひくひく動いている。
 たまらない!
「この、変態姉妹め!」
 オレは、ドン、と、あやねを突き倒した。
 転がったあやねの、細くむっちりした脚を掴むと、開き切ったマンコに、チンコの狙いを定める。
「うおりゃぁーっ!」
 ずっぽぉ――っ!
 オレは、16歳の女子高生マンコに、チンコを一気に根本まで突っ込んだ。
「きゃぁーん! 子宮に、突き刺さるぅーっ!」
 仰け反ったあやねは、ウェーブヘアーを掻き乱し、嬉しそうに叫んだ。
「だめだ! お前のマンコも、ぜんぜん気持ちよくないぞ!」
 あやねの女子高生マンコは、かすみよりさらに、ガバガバだった。握った拳が、入ってしまいそうなくらいだ。
 どうやったら、こんなにガバガバになれるんだ。
 オレは、手を伸ばす。左手に取ったのは、あやねが入れていた、愛液に濡れたバイブレーター。左手に取ったのは、さっきまでかすみの中に入っていた、精液に濡れたバイブレーター。
「きゃぁん! それ、どうするのーっ!?」
 わくわくした顔で、あやねが叫ぶ。
 オレは、ニヤリと笑う。
「決まってるだろ? こうすんだよっ!」
 ずぷずぷっ!
 ぬぷにちっ!
 オレは、オレのチンコが挿入された、女子高生マンコの中に、バイブレータを2本、無理矢理ねじり込んだ。
「嘘――っ!? きゃあっはぁ――んっ!」
「うごぉおーっ! す、すげぇーっ!」
 ふたつのバイブレーターのうねりと振動は、すさまじかった。あやねの膣の中をかきまわし、オレのチンコを刺激しまくる。
 バイブレーターごと、オレはチンコを出し入れする。食いしばって、腰を振る。
 ズパン! スパァン! ぬゅっ! くちっ! スパパーン!
 かすみとしたときに比べて、2倍の快感。それは、耐えられるものじゃない。あやねのおっぱいにしゃぶりつく暇もなく、熱いものが昇ってきた。
「うおあ――! だめだっ! イくぅーっ!」
「きゃん! きゃん! きゃぁーん! 死んじゃうっ! 私のまんこ、死んじゃう――っ!」
 あやねは、白目を剥いていた。髪を振り乱し、涎を垂れ流し、叫んでいる。
「ふおおぉ――っ!」
 どぱぴゅっ! ぴゅるぶぴゅぴゅ――っ!
 オレは、あやねの膣の中に、思いっ切り、射精した。
 16歳の女子高生のマンコに、中出しした!
「きゃっは――んっ!」
 ビクン! と、あやねが激しく仰け反った。
 ぴゅぴゅぱーっ!
 あやねのおしっこが、噴き出した。かすみの時と、まったく同じ肉体の反応だ。オレの身体を、暖かいおしっこが、びしゃびしゃと濡らす。
 にゅるり、にゅぽっと、2本のバイブレーターが抜け落ちた。
 オレも、チンコを抜く。
 とろり。
 オレの精液が、女子高生のマンコから、ごぽごぽとあふれ出し、シーツの上に広がる。
 あやねも、失神したらしい。ベッドに倒れたまま、ビクッビクッと、痙攣している。
 オレは、荒い息を整える。腕で、額の汗を拭いた。
 なんという、変態姉妹だ。
 見知らぬ男を家に呼び込んで、中出しさせてしまうとは。
 しかも、マンコは、ふたり揃って、ガバガバだった。そうとう、ヤりまくってるのだろう。毎日のように、男を連れ込んでいるのか。
 それにしては、新鮮そうなマンコだったけど。
 しかし、壮観だ。
 女子中学生と、女子高生が、股を広げ、マンコからオレの精液を垂らし、失神している。
「へくしっ!」
 寒い。オレは、姉妹のおしっこで、ずぶ濡れだった。このままじゃ、風邪を引く。
 オレはベッドから降りると、勝手に風呂場を借りて、シャワーを浴びる。
 いい経験をした。今日のことは、一生忘れないだろう。彼女たちにとっては、たった一夜の遊びだったとしても。
 ピンク色のタオルで身体を拭きながら、寝室に戻る。そろそろ、意識を回復しただろう。
「あ、おにーさん!」
「きゃん。戻ってきたのね!」
 かすみとあやねが、満面の笑顔で、出迎えてくれた。ふたりは、全裸のままだ。
「……え」
 オレは、度肝を抜かれた。
 姉妹が、待ち構えていたことじゃない。
 寝室の、壁だ。
 そこに、並んでいるもの。
 バイブレーターだ。
 目を見張るほどたくさんのバイブレーターが、壁一面に、ぎっしりと、飾られていた。
「……な、なんだよ、これ」
 オレは、寝室の入り口で、呆然と立ち尽くした。
 色とりどりの、バイブレーターが、並んでいる。自由の女神をかたどったバイブレーター。極太のディルド。長細くて、左右に亀頭がついたもの。アナル用のものまで、揃っていた。世界中のバイブレーターを、集めたかのようだった。
「きゃはっ。びっくりした? これ、私たち姉妹の、コレクションなんです!」
 あやねが、恥ずかしげもなく、そういった。
「実は、あたしたち、……おちんぽ入れるの、始めてだったんです」
 かすみは、恥ずかしそうに三つ編みの髪をいじりながら、そういった。
「小学生の頃から、ずっとバイブでレズってたの」
「……処女膜も、一緒に破りました」
「きゃはっ。やだー、あやねったら。バラしちゃった!」
「だって、ヤリマンだと思われたくないもん。あたしたち、……ガバガバだし」
「あ、そっか。バイブオナニーやりすぎで、私たちのまんこ、ガバガバになっちゃったんだよね」
「うん。わかってるのに、やめられなかったんです」
「ふふ。でも、いーじゃん! おにーさんが、すごいことしてくれたし」
「……うん。すごかった。あたし、失神しちゃいました」
「私も! ねえ、おにーさん!」
 ぽかんとしていたオレは、あやねの声で、やっと我に返った。
「え? ……お前ら、セックス、始めてだったの? 男、始めて? マジで?」
「本当だよっ! 今日は、賭だったの。おにーさんに、バイブのリモコン渡す時、どっきどきだった。もし、おにーさんが変なひとだったら、私たち姉妹の人生、終わってたわ!」
「このおにーさんで、よかったね、おねーちゃん!」
「うん! だから、おにーさん、結婚して!」
「……は?」
「あたしも、おにーさんの、お嫁さんになります。さっきのセックスで、絶対、妊娠しました!」
「……へ?」
「私も、妊娠したと思う! おにーさんのおちんぽ、子宮で感じちゃった! きゃはっ」
「というわけで、これからも、ずーっと、よろしくお願いします!」
「ふつつかものですが、よろしくねっ!」
 かすみとあやねは、ベッドの上で正座して、ぺこりと頭を下げた。
 こいつら、マジか。
 オレは、ばさっと、バスタオルを落とした。
 チンコは、完全復活していた。
「バカ者! そう簡単に、妊娠なんかするかっ! マンコを開け! たっぷりと、お前らの中に、精液出してやる! 孕ませちゃうぞ――!」
「は――い!」
「きゃはーん!」
 たまらない!
 オレとあやねとかすみとバイブレーターは、朝まで、動きまくった。

 電車のシートの端に座り、オレはぼんやりしていた。車内は、会社帰りのサラリーマンで、ごった返している。
 ヴゥィィン、というかすかな音が、聞こえてくる。
 隣に、三つ編みの、華奢な女子中学生が立っている。かすみだ。ドアのそばで、取っ手を握りしめ、オレが座るシートのへりに、少し寄りかかっている。
 シートの隣には、ウェーブヘアーの女子高生、あやね。肩を寄せ、唇を噛んでいる。
 顔を赤くしたふたりの女の子からは、ヴゥィィンという音が、漏れている。
 かすみには、2本。マンコに、2本、バイブレーターが、挿入されている。
 あやねには、3本。マンコに、3本。バイブレーターが、挿入されている。
 今日は、それだけじゃない。
 オレのジャケットのポケットには、左右に5本ずつ、リモコンが入っている。
 かすみには、2本。アナルに、2本、バイブレーターが、挿入されている。計、4本のバイブレーターだ。
 あやねには、3本。アナルに、3本。バイブレーターが、挿入されている。計、6本のバイブレーターだ。
 マンコは、大洪水だろう。びちゃびちゃに濡れ、床にしたたり落ちている。
 それだけじゃない。ブラジャーも、ミルクで濡れているはずだ。
 ふたりは、オレの子を、身ごもっていた。まだ三ヶ月だけど、もう母乳が出るようになっていた。
「……おにーさん。わ、私、もう、我慢できません」
「……あ、あたしもぉ」
 ガクガク震えながら、姉妹はささやく。
「しゃーないな」
 オレは、リモコンすべてのスイッチを、「激強」に合わせた。
「あひぃ――っ!?」
「きゃっは――んっ!」
 ぷっしゃぁ――っ!
 姉妹は、同時に、おしっこを放出した。
 乗客たちが、ざわめき出す。ふたりの女の子の足下は、おしっこの水たまりができていた。おしっこのにおいが、むおんと、車内にたちこめる。
 電車が駅に滑り込むと、オレはぐったりしたふたりを、両脇に抱きかかえて、外に出た。
「……かすみ」
「……うん。おねーちゃん」
 あやねとかすみが、手にしたリモコンのスイッチを、入れた。
 ヴゥオォーン!
「ふおぉぉぉ――っ!」
 オレは、抱えていた姉妹を、落とす。
 降りたホームで、すさまじい快感に、身悶える。
 オレのチンコには、電動オナホール。オレのアナルには、アナルバイブが刺さっていたのだ。
「ふふふ。おにーさんも、気持ちいいですか?」
「きゃはっ。おもらししちゃえばいいのに」
 ホームに座り込んだ姉妹が、いたずらした子どもみたいな表情で、笑う。
「お、男は、構造上、おもらししない! つか、もう我慢できない!」
 オレは、姉妹を再び抱きかかえると、ホームのはじにある、男子トイレに駆け込んだ。個室に入り、ズボンを下ろす。
 あやねとかすみは、ふたを下ろした便器の上に、抱き合って横たわった。パンティを下ろすと、ぼとぼとと、バイブレーターが落ちた。
 ぱっくりと開いた四つの穴が、縦に並んでいる。てらてらと、濡れ光っている。
「はぁーん! おちんぽ、入れてくださーいっ!」
「きゃーん! 私たちのまんこに、ハメハメしてぇーっ!」
 たまらない!
「喰らえ――っ!」
 オレは、シリコン製のオナホールごと、チンコを、マンコに、突き刺した。あやねとかすみのマンコに、交互に、出し入れする。
 ずぷっ! ぱぷっ! ぬちっ! ばぶっ! ぴゅちゅっ! ぴゃぬっ! ずぽっ!
「あひぃ――っ! オナホール付きのおちんぽ、気持ちいいですぅ――っ!」
「きっゃは――んっ! オナホールおちんぽ、痺れるぅーっ! 最高――っ!」
 母乳を、ぴゅーぴゅー噴き出させ、おしっこをしゃーしゃー迸らせながら、姉妹は白目を剥いて、悶える。
「ふおぉぉぉ――っ! 姉妹マンコ、強烈ぅ――っ!」
 この姉妹、最高だ!
 オレは、あらん限りの精液を、姉妹の子宮の中に、流し込んだ。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

tag : 姉妹セックス女子高生中学生おしっこバイブレーター

line


ご注意

★このブログは、とてもアダルトなコンテンツです。20歳未満の方の閲覧は、固くお断りいたします。
★このブログに記載されたいるすべての文章はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称や、部位名は、すべて架空のものです。
★登場人物は、全員成人しています。年齢は、すべて偽りです。
★文章の内容は、全部嘘です。
★このブログを閲覧した事により、何らかの問題が生じても、筆者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

line
プロフィール

Author:手炉芽亜
 
非日常的な愛と
変態的な肉欲を
ライトなノリのノベルでご提供します。

もし使っていただけたのなら、
「拍手」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
「拍手」を1ついただくごとにモチベーションがアップし、次回作の執筆速度が加速して愛の密度が濃厚になります。

ご意見、ご欲望等が
ありましたら、
こちらまで、
お気軽にお願いします。

line
告白

あなたの性癖を晒しませんか?
オナニー、セックス、アブノーマルな願望、誰にもいえない変態的な欲望を打ち明けてください。


名前:
メール:
件名:
本文:

line
コンテンツ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク

line
アクセスランキング

line
アフィリエイト
line
QRコード
QRコード
line